サポート

一般の方のお問い合わせ

※受付時間 10:00 ~ 16:00(土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)
※個人情報のお取り扱いにつきましてはこちらをご確認ください。
お電話をご希望のお客様は06-6789-1199までお願いします。

修理・交換のお申込み、お問い合わせについて

新規お取引に関するお問い合わせ

※受付時間 10:00 ~ 16:00(土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)
※個人情報のお取り扱いにつきましてはこちらをご確認ください。
※現在、ネットショップ業者様とのお取引は中止しております。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

新規お取引に関するお問い合わせについて

取材に関するお問い合わせ

※受付時間 10:00 ~ 16:00(土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)
※個人情報のお取り扱いにつきましてはこちらをご確認ください。

取材に関するお問い合わせについて

オプションのご購入について

※ご決済完了後3~5営業日以内に発送させていただきます。
※オプション品はLITHON STOREでのご購入となります。
※こちらのボタンをクリックするとLITHON STOREへ移動します。

オプションのご購入はこちら

超蜜やきいもトースター 回収・修理 お申し込み

※「超蜜やきいもモード」での蒸気水漏れ対策として、前面扉の修理を無償でいたします。
※弊社ホームページと Makuake でご購入された製品が対象です。

超蜜やきいもトースター 修理のお申し込みはこちら

ギガたこ焼き器 修理・交換お申し込み

※本製品につきまして、電気用品安全法で定める技術上の基準に対する不適合が判明いたしました。事故等の事実は確認されておりませんが、ご希望の方には製品の無償修理・交換対応をさせていただきます。

ギガたこ焼き器 修理・交換のお申し込みはこちら

コールセンターの混雑状況

お電話でのお問い合わせをご希望のお客様

06-6789-1199

※受付時間 10:00 ~ 16:00(土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)

コールセンターの混雑状況

コールセンターの混雑状況

混雑状況によって電話が繋がりにくいことがありますので、お問い合わせフォームからのお問い合わせをおすすめしております。
https://www.lithon.co.jp/contact-common/